2009年05月17日

横浜そごうの不思議空間・・・

そごう10階のレストラン街のエントランスで見つけましたよ・・・

横浜そごうの不思議空間・・・

これは、全部自然の木々です・・・このフロアーの「銀座アスター」で食事をしましたが、本当に美味しかったです・・・中華街などにお連れするより、ここの方が余程美味しい料理が堪能出来ますね・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)
 コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播 (2020-07-03 09:00)

Posted by shin344 at 22:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ここは確かに不思議な空間ですよね。
下の階での研修で疲れた心を癒すにはもってこいですが、財布の中が痛い^^;
Posted by Danbe at 2009年05月17日 23:38
Danbeさん。確かに財布には優しくないですよね・・・
Posted by scemo3440 at 2009年05月18日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。