2013年06月30日

愛車の引越し・・・

私の愛車が、私の住むマンションのすぐ上に明日7月1日から引越しする予定です・・・今まではちょっと歩いたところに駐車してましたので、夜中に車上荒らしや車そのものが無くなっているのではと心配はありましたので、少し安心です・・・愛車の引越し・・・

これが、最後の駐車場に収まっている愛車の姿です・・・逆光も構わずに撮りましたので、しっかり光が入ってしまいました・・・

ところで、今日は新宿サボテンで昼食を摂りました。私はあまりお腹が空いていなかったので、作ってくれる人には申し訳けないのですが、「勉強」の積りで「生姜焼き」を頂きました・・・
愛車の引越し・・・

小松菜のお浸しも、金平(きんぴら)も、そして生姜焼きも、しっかりとしたレシピで、一流の料理人が作ったのかも知れませんが、私の「勝ち」・・・うがってはいると思いますが、勝ったと感じました・・・

盛り付けには大いに学ぶものはありましたけれど・・・

味噌汁は私の祖父母が何時も食べさせてくれた多分「名古屋八丁味噌」で、本当に美味しかったです・・・懐かしさも美味しさに繋がるんですね・・・きっとface08

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 21:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
水戸が近づいてきましたね。
この車でいらっしゃるのですね。パチパチ。

同じ日に出場ですね。
もしかして、お会いできるかな、なんて・・
風雅さん演奏時は水戸駅近くにおり、演奏を聞くことは
できそうもありません。残念。

生姜焼き、私は食べるのが専門です。
Posted by きこ at 2013年06月30日 22:46
☆きこさん。そうですねぇ・・・もうすぐ水戸ですね・・・きこさんも
晴れの日に向かって頑張っていることでしょう。我が老妻も
美容院に行ったり、一日練習をしたりかなり落ち着かない
みたいです。
水戸へは前の日に土浦とか色々なところで遊びながらのんびり
とドライブしながら向かいます・・・きこさんのところは、
出番が午後なんですか?・・・午後も一日水戸にいる予定ですから
きっときこさんのところも聴くことが出来るでしょう・・・楽しみです
頑張って下さいね・・・
Posted by shin344 at 2013年07月01日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。