2013年07月07日

水戸へ・・・

第36回おかあさんコーラス関東支部大会が水戸で開かれたのをきっかけに、年一回の精神的リセットも兼ねて聴きに行きました・・・去年までは、列車を使っていましたが、今年は車で行く事にして往復約260kmを移動しました。途中東京市街でやや迷子になりかかりましたが、どうやら順調に移動しました。水戸へ・・・

浅草の辺りです・・・浅草は好きで良くこの界隈を散歩したものですが、何年か前にはこの浅草へ自分の車で来ようとは夢にも思いませんでしたけれど・・・

車窓から写しましたが雨がパラパラ降っていて、雨粒が見えますね・・・
水戸へ・・・

その雨も東京を離れると、上がってとても走り易くなりましたがひとつ困った事にトイレに行きたくなっても、中々適当に停まれる施設がないことです・・・コンビニなどの手もあるのですが、何も買わないでトイレだけって気が引けるしねぇ・・・
水戸へ・・・

ようやく、郊外型の大型ショッピングセンターで、駐車スペースガラガラなんて店を見つけて入りました・・・中でペットボトルのお茶を買って来ましたが、トイレが近くなると困るのでこのお茶、翌日まで車の中にありましたっけ・・・
水戸へ・・・




ようやく「水戸」今日の宿に着きました・・・宿の車庫に収まる我が愛車、お疲れさん、明日も頼むぞ!!・・・


明日は、老妻の出る「おかあさんコーラス」の大会をじっくりと鑑賞しましょう・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 14:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。