2013年12月11日

光と影・・・

太陽の光って本当に不思議・・・紅(黄)葉ひとつでも、太陽光があるとないとでは、全く印象が違います・・・光と影・・・




武蔵新城の公園に立つ銀杏の紅(黄)葉ですが、陽が当たるのと当たらないのでは、これほど違うのかと思うほど違います・・・
光と影・・・


黄葉と言うより、金色の葉っぱという感じです・・・
光と影・・・

落葉もまるで、地面が金で覆いつくされているようです・・・

これが全部小判だったら、大金持になれるのにね・・・なんて情けない事思ったりして・・・face10




同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 15:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
イチョウの葉は、太陽の当たり具合によって色合いが
ずいぶん違うようですね。
黄色に染まった葉はきれいです。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年12月12日 21:42
☆なっちゃんさん。
昔鎌倉で観た銀杏の黄葉は
日当たりや、空気や、良い条件が
揃って素晴らしい金色の景色でした。
ひとつ、残念な事はカメラを
持って行かなかった事でした・・・
Posted by shin344shin344 at 2013年12月20日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。