2014年02月03日

色々なメンテナンス・・・

メンテナンス・・・暮から1月にかけて沢山のメンテナンスをしました・・・まずはPC、XPが今年使えなくなるなどとの情報がありまして、どうせ使えなくなるならと、HDの掃除やら、デフラグと言う細かい欠片をHD内から取り除く作業をしました・・・

そして、メンテナンス2・・・これは車検、是非ユーザー車検をしようと頑張って勉強しましたが、購入した店のサービスチケットが沢山あるし会員特典もまだまだ受けられますので、今回は店に任せました・・・色々なメンテナンス・・・
さて、今日は久し振りに伊勢佐木町をブラブラしました・・・やっぱり伊勢佐木町は心が和みますし、色々な想い出が胸に蘇って気持ちが良いですね・・・

丸いベンチで酒盛りをしている怪しいオッサン達も何だか懐かしい・・・

メンテナンス3・・・電話器が突然Faxを受信できなくなってしまいました。グループホームでの調理メニューが、被らないように、前日のメニューや食材の残量、食数などの情報をFaxで送って貰っていますから、これは参りました・・・時間をたっぷり取りまして、電話器を分解修理しました・・・

昔の簡単な電話器と違って、ものすごく複雑で一時はどうなるかと思いましたが、何とか修理しました・・・
色々なメンテナンス・・・

伊勢ブラの目的のひとつは、ドライビングミュージックを変えようと、馬車道オーデオユニオンに行く事でした・・・

最近はクラリネット協奏曲やジプシーキングスをかけていましたが、今回は「さだまさし」が美空ひばりをカバーしたアルバム「情継(じょうけい)」も加えようと思いますが、果たして気持ち良く運転が出来ますかどうですか・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 15:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。