2014年02月10日

信じられない~~・・・

豪雪の8日、電車の停まった武蔵小杉から、振り替えバスに乗り込みました・・・後ろに座ったおばちゃんが、家の人と大きな声で携帯で電話中・・・信じられない~~・・・

あたし、信じられない!!・・・北海道じゃこんな雪当たり前なのに、こっちでは電車も動かないんだって!!・・・もう嫌!!・・・こんな所、あたしとっても住めないわ!!・・・

この前まで北海道に住んでいたのですかね、このおばちゃん・・・

やっとの思いでたまプラーザ駅前へ辿り着けました・・・見慣れた風景がすっかりと雪国の町になってしまいました・・・あたしも信じられない~~!!・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 10:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大雪でしたね。
交通機関もみだれ、お出かけの方は大変でしたね。
ブログを見て、笑い出しました。
たしかに雪国の方は、この辺の大雪は大雪と思わない
でしょうね。バスのお客さんは電車が動かないし、イライラ
したことでしょう。それに合わせてたまプラザー駅前の
風景が雪で変わってみえたんですか、これも信じられない。
滑稽な表現で関心しながら笑ってしまいました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2014年02月10日 17:02
☆なっちゃんさん
なっちゃんさんも年末大変だったようですね。きっとこの望外な大雪、なっちゃんさんはカメラを抱えて走り回っていられたのでは?…不要不急の外出はしないようにとの気象庁の言、ちょっと恨めしかったのですが、楽しみもしました…
Posted by sin344 at 2014年02月10日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。