2014年02月16日

料理の花・・・

これはなんだ?・・・料理の花・・・


答えは「小松菜」の切り口です・・・小松菜の根の部分を切り離していますと、ふとバラの花のようなものが見えました・・・何となく綺麗、可愛い・・・

小松菜と揚げのソテーを作りました・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 15:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわーかわいい!
これが小松菜!
よく気づかれましたね。
面白い被写体です。
野菜の写真も切り取り方では面白いかもしれませんね。
これから、気をつけて見てみようと思います。
バックの緑がきいていますねぇ

横浜豪雪地帯のこちらは連日の雪かきでもうくたくた。
また水曜日に降るって言ってますね、最近は予報よく当たるから、おそろしいです。
Posted by きこ at 2014年02月16日 22:57
☆きこさん
褒めて頂いてありがとうございました・・・
バックの緑はたまたま近くにあったプラの
まな板でした・・・

きこさんもこの豪雪で苦労されているんですねー
同じだ!!と思いながらブログ拝見しています・・・

水木辺りにまた雪の予報がありますね・・・
みなとみらいのコーラルフェスト(21日)の
心配を老妻殿が心配していましたよ・・・
Posted by shin344shin344 at 2014年02月17日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。