2014年03月22日

精進落としに・・・

お墓参りの帰りは「ブロンコ・ビリー」(青葉台店)と言うステーキ屋へ行って来ました・・・それ程値段も高くない上、サラダバーのサラダもけっこうクオリティーが高い、肉もとても良い焼きで美味しかった~~face02

精進落としに・・・
私はハンバーグでしたが、細長いものを店員さんがジュージュー言っている鉄皿に半分に切ってくれます・・・ほとんど余計な混ぜ物はなく、肉に自信があるらしくにくにくしい、良いお味でした・・・特に横に添えてある「カキフライ」・・・惣菜売り場のものとは全然違い自宅で手をかけて作るカキフライでした・・・

年寄りの私たち夫婦は、これで一週間位絶食しても大丈夫かな・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 09:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
お彼岸でしたね。
葬儀続きで、墓参りも忘れていました。
美味しいお肉料理で、お腹も満足でしたね。
私は名古屋の親戚の葬儀で、その数日後は
東京在住の妹の連れが亡くなりました。
連続でこんな出来事があるんですね。
終わるとなんだか淋しさが募ってきました。
命ある限り、楽しく生きることに心がけたい
ですね。
今日の新聞で、東京ではサクラが開花したと
写真が出ていました。春はいいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2014年03月26日 16:15
☆なっちゃんさん。
こんにちは。
本当に大変でしたね・・・心から
お悔やみ申し上げます。
木の芽時と良くいいますが、周りにも
体調を崩す人が多いです。
私もお墓参りをして、なっちゃんさんと
同じ感慨を抱きました・・・このお墓に
入ってしまったら、もう、お仕舞い・・・
生きている内が華・・・お互い命ある内に楽しく
生きて行きたいですね・・・

サクラの開花も近いですね・・・
Posted by shin344shin344 at 2014年03月26日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。