2014年03月26日

ライブ・・・

YOTSUYA Colosseumという小ステージで若者に混じって、聴きに行きました・・・知り合いの「ぬまおみやこ」ちゃん他のライブですが、他の若者のように大音量のカラオケで唄うのではなく、ウクレレで割合静かに唄うので助かります・・・私たちもやはり歳を取ったのでしょうね・・・耳をつんざくような大音量は脳みそがぐちゃぐちゃになりそうな気がしますから、ぬまおちゃんが演奏を終えた途端に会場を後にしました・・・ライブ・・・



開演中の撮影はもちろんダメですが、開演前に写しました・・・どんな世界にも「オタク」はいるようで、ここにも「オタク」らしき若者達が、「かぶりつき」で陣取っていましたよ・・・
ライブ・・・


ライブも何となく楽しかったのですが、やっぱりこれですね!!・・・生きているって良いなぁ・・・

ライブ会場近くの日高屋で、カタヤキソバを頂きました・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 18:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。