2014年03月30日

今日のメニューは・・・

麻婆豆腐です・・・それと、ほうれん草の胡麻和え、新じゃが芋の素揚げ、ブリ大根・・・

今日のメニューは・・・麻婆豆腐は辛いのが私は大好き、舌が痺れて汗が出るほどの方が良いですね・・・でも、中には辛いのが苦手って人も居るので、皆さんに尋ねてみましたら、断然辛い方がいい!!辛い方が美味しい!!と言う人ばかりでしたので、思いっ切り「豆板醤」を使ってみました・・・

ブリ大根・・・これは特に作る予定はなかったのですが、ブリ大根を作ろうとすると必ずブリのアラがないスーパーですが、今日に限ってどう言う訳かブリのアラがあったので、反射的に作っちゃいました・・・drink_01

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 15:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。