2014年03月30日

ショック・・・

先日、万福寺へ法要に行った際、お寺の駐車場で思っても見ないところにコンクリートの電柱が建っていて、どういう訳か全く目に入りませんでした・・・
ショック・・・

そして、前進しようとした途端に目の前にその電柱が現れまして、まさかとは思ったのですが、ザリ!!ってやっちゃいました・・・

ほんの少しこすっただけですが、こんな擦り傷でも、本当に落ち込むもんですね・・・気にかかって気にかかって仕方がないですし、保険で修理する程でもないですし、購入した店の工場でも、一万円じゃきかないらしいですし、よし!こうなったら自分でコンパウンドで磨いてペイントするっきゃないと自動車用品店に走りました・・・

結果、こんなもの買って来ましたが果たして上手く失敗を隠せるものなのでしょうかねぇ・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 19:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
思わぬ所で、傷をつけてしまうものですね。
気をつけているつもりでも、皆さん1度や2度
誰でも経験します。
我が家の娘は車ではなく、よそ様の縁石を
壊して弁償したこともあります。
まあ大事に至らないようにしましょう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2014年03月30日 21:50
☆なっちゃんさん・・・
お心遣い感謝いたします。
誰でもそんな経験を
お持ちなんですね・・・
高齢者講習者に間違えられながら
取った免許でたった2年足らず
ですので、本当にショックでした。
娘様、大変でしたね。さぞ
辛かったでしょう・・・こういう事って
経験した人でないとその気持ちが
分からないものです・・・病気でも
事故でも何でもそんなものだと
思いますけれど・・・本当、大事に
至らないよう、尚気を抜かないで
運転します・・・
Posted by shin344shin344 at 2014年03月31日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。