2014年08月06日

キーラキーラ太陽が♪・・・

この歳になってやっと、自分達の終の住処探しに奔走しています・・・もっと若い頃に何とか出来なかったのかい?・・・って思いますけれど、子育てだったり、仕事に夢中だったり、負の遺産を残されたりでままならず、遂にこの歳になってしまいました・・・遠く鹿嶋地方に行ったり、県や市の住宅供給公社に出かけたり、内覧したりと良く動き回りましたが、道程は遠いですね・・・

今日も横浜市の住宅供給公社に日参した帰りに、ベイクォーターに寄って見ました・・・キーラキーラ太陽が♪・・・





今日も特別に暑い1日でした・・・それでも、ギラギラとした太陽が、水面に映える様子にとても爽やかささえ覚えました・・・
キーラキーラ太陽が♪・・・


ちょっと古いのですが、安西まりあ「涙の太陽」、♪キーラキーラ太陽が~のメロディーが胸に突然蘇って来ました・・・
キーラキーラ太陽が♪・・・



シーバスに乗って、横浜港に出航したかったのですが、おっとっと、私を待っている人も居るんだった・・・私と言うより、食事と言うか・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 13:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。