2014年12月11日

白髪ネギⅡ・・・

限られた予算で食事を賄うのは仕事ですから仕方がありません・・・今日も結構お高い天然ブリを照り焼きにしましたっけ・・・そしてその上には性懲りもなく「白髪ねぎ」・・・白髪ネギⅡ・・・


今日の定食は「・ブリの照り焼き」+、牡蠣のお吸い物・+ミニオムレツ+ほうれん草の胡麻和え+鶏ごぼう炊き込みご飯・・・



白髪ネギⅡ・・・

ブリの照り焼きの味付けは、砂糖、酒、味醂、醤油・・・大変に焦げ易い調味料ですから、その辺にマックス気を遣います・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 22:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。