2014年12月22日

ブロンコ・ビリー・・・

青葉台のステーキ屋「ブロンコ・ビリー」へ行って来ました・・・最近は仕事では魚料理が多いですし、私生活での食事も、残り物のオカズ寄せ集めのような、酒のつまみのようなもので満足しているのですが、たまには肉もと言う訳で、出かけけました・・・ブロンコ・ビリー・・・

妻はにんにくをたっぷりトッピングしたビフテキ・・・これで一ヶ月位肉を食べなくても良いかと思う程「にくにくしい肉」・・・

グループホームの方たちにも、たまにはお出ししたいのは山々ですが、かなり予算とカロリーオーバーになってしまうでしょうね・・・

ブロンコ・ビリー・・・

私は、牛肉100%のハンバーグとカキフライのミックスです・・・

ここは、サラダバーが結構充実していて、肝心の肉が届く前にサラダをたっぷりと食べると、肉への食欲が少し損なわれる感じがします・・・ですので、サラダはほんの前菜として頂きます・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)
 コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播 (2020-07-03 09:00)

Posted by shin344 at 08:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おいしそう!
奥様のは、テーブルではねる油をよけるナプキンがついている
のでしょうか。来たばかりの焼きたてのお肉、たまには食べて
みたいです。(でも最近好きなにんにくが食べれなくなって残念)
にんにくなしでもいいですよね。
Posted by きこ at 2014年12月22日 21:14
☆きこさん
私のハンバーグにも妻のビフテキにもナプキンが
ついていましたが、むしろハンバーグは目の前で
切り分けましたから、その脂はねのすごいこと・・・
にんにくはお好みですからなくても良いですよ
・・・ってお店の人みたいですね・・・歳を取っても
肉を食べるのは良いなんて言う人もいますが
やっぱり最近は肉よりもお蕎麦とかお茶漬とか
そんなのが好きになりました・・・
きこさんも、ご自愛下さい・・・
Posted by shin344shin344 at 2014年12月26日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。