2015年05月11日

ラーメン博物館・・・

またぞろ、終の住処探しに新横浜くんだりまで行って来ました・・・コインパーキングに車を停めて新横浜を散策したところ、ラーメン博物館のアルバイトらしい兄さんがプラカード立てていました・・・息子もかつて、住宅案内のプラカード持って不動産屋の制服を着てアルバイトしていたなぁ・・・と、老妻と話していて足はラーメン博物館に向いてました・・・
ラーメン博物館・・・

昭和レトロをイメージした町・・・大井町や町田のこんな裏通り通ったなぁ・・・懐かしい・・・こういう町を知らない若い世代の人たちにはどう映るのでしょうね・・・
ラーメン博物館・・・
その中で本日5月10日で「卒業」の「NARUMI IPPUDO」のコンソメラーメンなるものに入って見ました・・・

殺し文句は「黄金に煌めくコンソメスープと日本のだし」のラーメンと言う事ですが・・・それなりに美味しかったのですがラーメンと言うよりコンソメヌードルですかね・・・noodle_01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 10:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
子供たちなどに話では聞いていましたが、いまだに行ったことが
ありません。色々な種類の異なったラーメンが食べられるとか、でも
時々足を運ばないと異なった味を楽しめませんね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2015年05月11日 11:09
☆なっちゃんさん・・・色々と
食べてみたい人はやっぱり
多いらしく、ハーフサイズの
ものもあります・・・一回で
2店位楽しめるかも知れませんね。
しかも嬉しい事に入場料300円が
60歳以上100円で入れます
Posted by shin344shin344 at 2015年05月13日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。