2015年06月08日

今日もまたコーラス三昧・・・

府中の森芸術劇場で開かれた、おかあさんコーラス東京支部大会に先週の日曜日に引き続き、堪能しました・・・今日は老妻の合唱団も出演するらしく、朝からバタバタして、バタバタと出かけて行きました・・・私は、午前10時頃にのんびりと車で向かいました・・・
今日もまたコーラス三昧・・・
妻が出演するのは午後2時頃なんですが、私はほぼ最初から聴いていました・・・やっぱりと言うか、ここで上手く行くと即全国大会に出場出来るからか、かなりレベルの高い団体ばかりでした・・・

さて、妻の「琳(りん)」と言う団体ですが、私はこの団体の演奏を一度も聴いた事がありませんでしたので、果たして、こんなレベルの高い団体たちと戦えるのかいなと思っていましたが、第一声からゾワっと鳥肌が立ちましたので、これはかなりいい線行くと思いました・・・

結果は大会賞・・・5月31日分と合わせて十数団体の内、6団体が抽選で全国大会へ・・・残念ながら抽選には漏れましたが、大会賞を得られただけで老妻は満足していました・・・

私もレベルの高い演奏を聴いて充実した一日を過ごす事が出来ました・・・場内撮影禁止ですので画像はお借りしました・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 12:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
琳さん、大会賞おめでとうございます。
出場した甲斐がありましたね。
第一声ってだいじですよね。そこでゾクゾクなんて素晴らしいです。
うちも全国は外したようで、お互い残念でした。
Posted by きこ at 2015年06月08日 14:57
☆きこさん
こんにちは
きこさんのグループも気にしていましたが
北海道までは行けませんでしたね・・・
気の早い人は北海道の宿まで手配していたらしいですよ
それでも、妻は「楽しかった」と言う事で
安心しました・・・演奏している人も聴く人も
楽しいが、一番ですよね・・・
Posted by shin344shin344 at 2015年06月08日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。