2015年11月27日

河口湖・・・

去年の11月18日に西湖近くの紅葉台から青木ヶ原樹海の紅葉を写真に収めて、年賀状として使いました・・・今年もまた年賀状ネタを求めまして鎌倉に行きましたものの、これと言った作品を生み出せませんでした・・・

そして本日、河口湖に行って来ました・・・

河口湖・・・




河口湖に富士山の姿が映える逆さ富士なども良いなぁと思いましたが、そうそう上手く湖面に写ってはくれません・・・
河口湖・・・
色々な借景で何とかなるかと思いましたが、帰ってから老妻と一緒に見ましたけれど・・・「おめでたい年賀状に枯れススキじゃねぇ・・・」

言えてますね・・・ギャフン!!河口湖・・・
,年賀状の図柄は、100歳に近い私の伯母が嫁入った時に、結納の品を飾ったこれにすることとしました・・・一番下のものです・・・





それはともかく、今日は雄大な富士山に接する事が出来て幸せでした・・・しかも、自分の車を運転して富士山に来る事が出来るなんて私が60歳(還暦)超えた頃には思いもよりませんでした・・・
河口湖・・・帰りの出来事ですが、国道20号線から16号線にスイスイと気持ち良く来ましたがちょっと油断してふと気が付きました・・・あれ!!知らない間に高速道路の導入路に入ってしまいました・・・軽自動車で高速はなるべく避けて来まして教習以来一度も入っていませんでしたが、まぁ、入ってしまった以上仕方がないと開き直った途端に上川井の出口でした・・・単に保土ヶ谷バイパスに入り込んだだけだったんですねぇ・・・
上川井出口までの後悔と次へのアクションに対する緊張(ETCカードを持ちませんので現金だどう用意したら良いのかなど・・・)でほとほと疲れましたっけ・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)
 コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播 (2020-07-03 09:00)

Posted by shin344 at 22:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。