2016年01月17日

PCのセキュリティー・・・

沢山のやりたい事満載の若い命が無念の死でした・・・死は誰にでもやって来ますが、せめて伯母のように一生懸命生き抜いてから迎えさせてあげたかったと思います・・・最近の日本人は責任を取らなくなっているように思いますから一体誰が責任を取るのか分かりませんが誰が責任を取っても取らなくても、亡くなった人は戻りません・・・誠に痛ましい事です・・・ご冥福を祈ります・・・PCのセキュリティー・・・

さて、お正月早々の伯母の件でジタバタしていましたので、PCのセキュリティーソフトの有効期限が切れている事に気が付きませんでした・・・

急いで近くのB電気店でソフトを購入して来まして先ほど作動させましたが、二週間セキュリティーソフトなしだったのでウイルスに汚染されているのでは、とかなり心配でした・・・結果はウイルス0で良かった・・・
PCのセキュリティー・・・

その後は新横浜探索・・・新横浜のシンボルタワーのようなこのプリンスホテルの下にはプリンスぺぺと言う色々なテナントが入ったショッピングモールがあります・・・

何度か行ったのですが今日はゆっくりと廻って見ました・・・新横浜には無いと思っていた100円ショップとか面白い店が見つかりました・・・

来週(今週?)は、安請け合いをしてしまった結果夜勤3日日勤3日結果日曜日まで休みなし・・・老妻が「大丈夫なのかいな」と心配して呉れましたものの大丈夫かどうかは過ぎて見ないと分かりません・・・face03

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 18:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
大雪?になりました。3~4センチで大雪とは、ちょっと大げさですね。
でも交通機関はだいぶ混乱したようで、関東は雪に弱いですね。
プリンスペペここしばらく耳にしたことがありません。
新横浜プリンスホテルが開業した年に、長女はそこで結婚式をあげました。
何回も私も足を運んだ思い出のホテルです。プリンスペペも何度か行きましたが、今は行きません。今度立ち寄ってみましょう。
パソコンのセキュリティはソフトを使用したこともありますが、期限を忘れたこともあります。今はプロバイダーに依頼しており忘れる心配がありません。料金もそれほど高くないと思います。
お仕事はご多忙のようで、奥様の心配も解ります。どうぞお体は粗末になさらず労わって下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年01月18日 16:30
☆なっちゃんさん・・・こんにちは
これから夜勤に出かけますが雪が
心配です・・・車では怖いですし
電車が動いていると良いです。
プリンスホテルやプリンスぺぺ・・・
なっちゃんさんにとりましてそんな
思い入れがあるんですね・・・
パソコンセキュリティーソフトそういう方法も
有るんですね・・・勉強になります。
めちゃくちゃ寒いようですが、なっちゃんさんも
ご自愛下さい・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年01月18日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。