2016年02月26日

サンバイザー・・・

平日にしか出来ない事をしました・・・午前中は確定申告に行きました。e-tax(イータックス)と言いまして自宅のパソコンから申告も出来るのですが、役所からカードを取得して更にそのカードを読み取るカードリーダなるものを手に入れてと、それだけで煩わしさ満杯ですから、今年も税務署まで出かけました・・・無事に済ませました。結構な税金を納めましたが、日本国民の義務を果たしました・・・後は国がつまらない事に垂れ流さない事を祈るだけです・・・

サンバイザー・・・

その後、そのまま「トレッサ横浜」と言う、ララポートのような色々な店舗の入ったところで遊びました・・・

目的の一つは車の「日除け」・・・最近通販で「サンバイザー」の宣伝をしていまして、5~6千円位で売っていますが、そんなのもっと安価のがあるのだろうと、探しに行きました・・・
サンバイザー・・・結果1000円強で購入しました・・・その名もUVカット「スライドバイザースクリーン」ですと・・・

日光が目の前に来てまぶしい時は本当に運転し辛いですが、これで少しは緩和されるのかな・・・まぁ、そうそうある事ではないのですが・・・

高齢者講習者に間違われながら、64歳で運転免許を取って4年程車を運転しています・・・私はもともと運転が嫌いだと思っていまして全然その気がなかったのですが今気づくと実は大好きだったのかも知れません・・・何時間運転しても飽きませんし・・・

高齢者が「アクセルとブレーキを踏み間違えた」などの事故を聞く度にドッキリしますが、アクセルやブレーキを踏み間違えたと気が付いた時には楽しかった運転も、これで終わり、「安心して下さい!!」・・・返上しますからface03・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 20:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。