2016年05月06日

春巻・・・

夜勤のホームまでは電車を使うと徒歩の時間を含めて一時間半ほどかかりますが、車ですと何と30分・・・5月より車通勤に変更しました。夜勤から別の法人のグループホームまで途中で買い物をして行きます。春巻・・・

買い物をして、時間的にも体力的にも随分余裕がありましたので、近くの「サイゼリア」でお昼・・・ボロネーゼ風ミートソースとか・・・

電車の場合は疲れ切ってしまいお昼など、ベットボトルのお茶程度で済ましてしまう事が多いのですが、体力的にはかなり楽なのは確かです・・・
春巻・・・

さて、今日は「春巻」を作りました・・・春巻に詰める具の量が多過ぎましたが、具だけ残しても仕方がありませんでしたので全部詰め込んでしまい「春巻」ならぬ「ハラ巻」みたいになりました・・・

不格好ですが、味は良かったとの評価を頂きました・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 12:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
春巻きを作り、豚まんも食べられるとは流石ですね、セミプロですね!
Posted by favrebrandt4 at 2016年05月09日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。