2016年08月25日

魚が続いたので・・・

送られて来たメニュー表によりますと、魚のメニューが続いたようですから、今日は肉メニュー・・・ハンバーグにしました・・・
魚が続いたので・・・
横に添えましたのは、残り物野菜を素揚げしたものです・・・ピーマンやじゃが芋、パセリ・・・ヒントを得たのはもちろんあの野菜ゴロゴロカレーのお店バージョンでした・・・

それはさて置き、明日から三日間青森に行って来ます・・・私は老妻の自称「サポーター」ですが、こんな事でもなければ青森なんか行く事もなかったのでしょうね・・・

冥途の土産にせいぜい楽しんで来ることにします・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 23:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
青森、楽しんできてください!
電車ですか?
奥様の合唱団
フレーフレー頑張って!
Posted by きこ at 2016年08月25日 23:59
風雅さん、ひまわり賞!おめでとうございます。
合唱連盟のHPで見ましたよ。
神奈川県大会でちょっとあったけど、結果が素晴らしい!
よかった!よかった!
きっと、会場の方々に歌っている皆様の心が届いたのでしょう。
会場内、shin344さんの応援のたまものですね。
Posted by きこ at 2016年08月27日 22:54
☆きこさん・・・経過を見守って下さりありがとうございます・・・
さすがに青森まで車で行く勇気がありませんでしたてから
今回新幹線でした・・・昨日(28)朝にレンタカーを借りて
一日中楽しみました。いやー妻の趣味のお陰で
青森くんだりまで行けました・・・
本人たちの喜びようはもう大変でした・・・
励まし本当に感謝です・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年08月29日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。