2016年10月21日

眼鏡とCD・・・

車の運転に私は眼鏡が必要ですが、その眼鏡が一つしかありませんから、その眼鏡が壊れた場合困りますので関内まで作りに行きました・・・眼鏡を初めて作った20年位前には結構高価でしたが、ありがたい事に今は随分安く作れます・・・

眼鏡とCD・・・そしてまた検眼後1時間で出来てしまうのも助かります・・・

眼鏡が出来るのを待つ間、オーデォユニオンでCDを購入して来ました・・・

女性指揮者として世界で活躍する西本智実さんが心の名曲とする、マーラーの「交響曲第6番」です・・・第5番はドライビングミュージックで繰り返し聴いてはいますが、今度は6番の出番です・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 20:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
眼鏡ね~~
先日、娘について行きました。
本当に安いし早いし助かりますね。
ちなみに私は老眼でお世話になっています。

家族皆が西本智実さんのフアンです。
第9の季節がまじかですね。
Posted by サンダーソニアM at 2016年10月22日 18:13
☆サンダーソニアMさん…
私も老眼です・・・安く手軽に出来るので
本当に助かります。20年位前には
何だかんだと10万円近くかかった記憶が
あり、眼鏡を取り換えるなど一大事件の
ように思えましたけれど・・・
早いものですね、もう第九の季節ですか・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年11月02日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。