2016年11月11日

楽しみ・・・

妻の所属する女性合唱団「あんさんぶる風雅」なんですが、来年2月に「第二回演奏会」を開くそうです・・・何でも同じ指揮者のもとで歌っている「琳」と言うグループと合同だそうです・・・
楽しみ・・・





今年はこの「あんさんぶる風雅」のお陰で、甲府や青森で思いっ切り遊べました・・・そっちかい!!icon08・・・





妻の楽しみにしっかりと乗ってしまいましたけれど、お蔭さまで楽しませて貰っています・・・

マネージャーでも何でもないのですけれど・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 21:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
だいぶ寒くなりましたね。
山々の紅葉も11月の中頃から、綺麗な秋色に染まりますね。
奥様とドライブで、紅葉を楽しまれてはいかがですか。
今年は奥様のコーラスの演奏会で、コーラスや地方の名所を
訪ねられたりで・・・・。奥様に感謝ですね。
今年も残すところ2カ月となりました。ホームのお仕事も年末は
クリスマスなどの行事が多いと思います。お体に気をつけて
頑張ってください。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年11月11日 22:01
☆なっちゃんさん・・・
そうですね、妻のお陰で結構色々な地域を楽しんでいます・・・
本当に今年も後2カ月ですね・・・
お心遣いありがとうございます・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年11月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。