2016年12月11日

鐵匠(てっしょう)のラーメン・・・

新横浜に住み始めてから1年5ヶ月になります・・・今日も妻を連れて新横浜の街を散策して来ました・・・そして「鐵匠」と言うラーメン店を見つけて入りました・・・
鐵匠(てっしょう)のラーメン・・・
新横浜には「ラーメンミュウジアム」がありますから、半端な味のラーメン屋では太刀打ち出来ないのではないかと「期待外れ」を予想しながらも、えい!!って気持ちで入って見ました・・・

普通の醤油ラーメンでしたがコクのある美味しいスープで、もしかしました最近ハマっている「魁力屋」のより私の好みに合っているかも知れません・・・

ラーメンは色々と種類が多く、「こってり」が好みの人や、「野菜山盛り」「醤油、とんこつ」が好きな人もいます・・・私はやっぱり幼い頃から馴染んだあっさりの醤油ラーメンと言うか江戸風と言うか、そんなラーメンが好きですね・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 19:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。