2017年01月15日

充実した一日・・・

今日の休日も「あっface08」と言う間に終わってしまったねぇ・・・思わず呟いて溜息をついていますが、思い直しますと結構充実した一日だったのかも知れないです・・・
充実した一日・・・
まず、妻の要請でセンター南のスーパーへ出かけました・・・お昼時でしたからスーパーの前にラーメンの魁力屋でまず食事をしました・・・

これは、「こく旨ラーメン」とか・・・何が「こく旨」なのかなと、初めて頼みましたが、どうやら横浜の家系ラーメンのような醤油豚骨の事だったようです・・・
充実した一日・・・

今日は普段の日曜日に比べてスーパーは混みあっていましたね・・・車も屋上に停めるのがやっと・・・

右端のちっこい車が私の愛車です・・・

お蔭で遠くに丹沢山塊を望むことができました・・・昨日辺りの冷え込みで山に雪がちらほらと見えましたっけ・・・
充実した一日・・・

その後は、肉の美味しい「野本畜産」へ・・・何時もの事ですが、小さい駐車場へ停める車が列をなしています・・・私の車も並びました・・・

車の中から撮影しました・・・

駐車場の警備員が出る位ですし、店の前にも買い物客が行列をしています・・・




「あっface08」と思う間に過ぎてしまった今日を思い起こしますと、やっぱり十分に充実した一日でした・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 19:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
休みはアットいうまですよね・・・・・
1週間の立つのが早い、早い。
この頃私も、屋上の駐車場はお気に入りです。
今まで目に出来ない景色が360度見渡せるんですから、
気に入っています。
カメラ持参しないとね。
そろそろラーメン食べたいな~
家の近くのラーメン屋さんが代わってしまい
私には合わないので残念です。
Posted by サンダーソニアM at 2017年01月20日 09:38
☆サンダーソニアMさん・・・
屋上の駐車場はいいですね。景色も
良いですし、その上屋上で車の
清掃をしてしまいます。何故って
私の月極駐車場は暗くて
ガソリンスタンドの洗車は
難癖つけられますし、コイン洗車も
大袈裟ですし、徹底的に綺麗にしたい以外
屋上で充分です・・・

ラーメン・・・ですか?10,年位前でしたか
札幌で函館麺や「一文字」と言うお店に
入りビックリするほど美味しかったです。
札幌市西区宮の沢でした・・・今まで
食べていたラーメンは一体何だったのか?
と思うような味でしたが、こればっかりは
好みの問題もありますからね・・・
Posted by shin344shin344 at 2017年01月20日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。