2017年02月17日

神奈川フィル・・・

波止場食堂の後、保土ヶ谷公園に向かいました・・・目的は神奈川フィルハーモニーの練習を観に行くためです・・・


ここで神奈フィルの練習が観られるそうです・・・

神奈川フィルハーモニーは私も若い頃からコンサートを聴きに行ったものです・・・

ここはギャラリー室です・・・受付でヘッドホンをお借りしてギャラリー室で静かに見学しました・・・ここへ案内してくれた友人曰く、N饗のようにそっくり返ったようなところと比較すると、神奈川フィルはとても温かい感じがするとの事でした・・・

しかも、ライブで見聞きしますと、本当に素晴らしい・・・指揮者をじっくり見ましたが、これがまた実に無駄がなく素敵・・・2時間たっぷりと堪能しました・・・


もちろん撮影禁止ですが、休憩の時間にちょっと禁を破ってしまいました・・・ゴメンちゃい・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ノロ!!!か・・・
赤坂小梅・・・
業務スーパーにて・・・
ライブ・・・
西之橋・・・
早回しの「軍艦マーチ」・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 ノロ!!!か・・・ (2017-03-28 22:59)
 赤坂小梅・・・ (2017-03-28 22:01)
 業務スーパーにて・・・ (2017-03-26 18:53)
 ライブ・・・ (2017-03-25 22:43)
 西之橋・・・ (2017-03-24 15:48)
 早回しの「軍艦マーチ」・・・ (2017-03-23 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。