2017年02月18日

土曜の夕食はカレー?・・・

・・・と決めた訳でもありませんが買い出しに寄ったスーパーで精肉売り場にお願いして牛スジを出してもらいました・・・もし牛スジが手に入らなけれぱ違ったメニューになっていたはずです・・・
土曜の夕食はカレー?・・・

昨日友人が「波止場食堂」でぺろりと平らげたカレーライスをイメージして作りました・・・

ご飯の量はあらかじめ、ダイエットやら食事制限(・・・同じ事かな?)により少なくしたり色々と調整しました・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 22:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
カレーはいつでも嬉しいいものですよね。
豪華です。
我が家は月曜がカレーの火です。

今日は少し気温が上げる様で身体は楽ですよ。
Posted by サンダーソニアM at 2017年02月22日 09:14
☆サンダーソニアMさん・・・
月曜日がカレーなんですね・・・私もカレーは
大好きで、大鍋にカレーを作って2~3日
カレーを食べましたが最近は、流石に
それはしません・・・翌日曜が食事提供が
ありませんから、日曜日に利用者さんが
温めて食べられるように土曜日にカレーは
割合に多く作ります・・・
こちら横浜は昨日位までは暖かかったのですが
逆に今日辺りから寒くなるようですね・・・
Posted by shin344shin344 at 2017年02月22日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。