2017年03月05日

銚子丸・・・

正月、息子に教えて貰ったこの「銚子丸」・・・寿司好きの女房殿がいっぺんにハマってしまいました・・・先日の演奏会でヘロヘロに疲れていた翌日も行きましたし、今日もまた行きました・・・
銚子丸・・・
ここは回転寿司は確かなのですが、カウンター越しに寿司職人がいて回転していないネタを口頭なり注文用紙なりで注文出来ます・・・


似たようなシステムだと「金沢まいもん寿司」でしょうか・・・
銚子丸・・・

今日頂いたお寿司です・・・画像は一々撮っている訳にもいきませんから銚子丸のホームページから・・・

                     イカです・・・
銚子丸・・・

イクラです・・・
銚子丸・・・

                      トロです・・・
銚子丸・・・

玉子です・・・
銚子丸・・・

   白子です・・・これは私は苦手なので妻のみでした・・・
銚子丸・・・

そして〆は煮アナゴでした・・・







普通の回転寿司屋のように一皿100円と言う訳には行きませんが若者のようにお皿を積み上げる程食べられません・・・美味しいものをちょっと食べるだけで充分ですから満足てす・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 21:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。