2017年03月25日

ライブ・・・

「ぬまおみやこ」さん出演のライブに行って来ました・・・年寄り(?)の私には、重低音のアテレコは心臓に良くないし辛いですが「ぬまおみやこ」さんはウクレレをつま弾きながらの演奏でとても好感が持てます・・・

ライブ・・・
ここは赤坂見附のライブ会場・・・昔から良く出入りしたアンダーグラウンド劇場、そのままです・・・

ドリンク一杯600円てこれもまたすごい・・・私はウーロン茶を頼みましたが、氷入りウーロン茶600円てこれはもうお祝儀みたいなものですね・・・・
ライブ・・・こう言うライブには普通写真撮影禁止ですので、まったくデジカメを向ける気もありませんでしたが、周りではお構いなしでスマホカメラを向けている人だらけ・・・

私もデジカメを向けて見ましたものの流石にフラッシュを焚く(って表現古いかも)訳にも行かず、こんな画像になってしまいました・・・久し振りに楽しかったですよ・・・

若い人が音楽を楽しむってもうしばらく忘れてしまった感覚でした・・・
ライブ・・・

今日は今まで一週間のメニューを見て、これはもう「餃子」しかないって勝手に心に決めて、一人7個宛ての餃子を作りました・・・

そして、白和えと玉子焼・・・それにご飯と味噌汁の定食・・・350円です・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 22:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
早速、遊びにきてみました。笑
最近撮影許可が出たのです!時代ですかね。。
shinさんにとって何か感じて頂けたのなら良かったです!!
Posted by ぬまおみやこ at 2017年03月25日 22:58
おお!!いらっしゃいませ・・・そうなんですか?
撮影OKって最近の事なんですか・・・流石に
フラッシュはダメなんでしょうね・・・
本当に時代を感じます・・・そうそう
ぬまおみやこさんが楽しそうに歌うのをお聴きして
自分でも歌詞を作ったり歌ってみたりしたいと
言う思いは感じましたよ・・・
お越しくださってありがとうございました・・・
Posted by shin344shin344 at 2017年03月25日 23:11
ライブでの写真撮影できるのは嬉しいですね。
生で聞けるのは幸せです。
素敵な時間でしたね。

私の利用者さんも餃子大好きです。
今は亡きご主人との思いでをよく聞かされます。
今月、21日入院されて27日にやっと退院です。
なにせご高齢ですから・・・・
心配です。
Posted by サンダーソニアM at 2017年03月26日 16:52
☆サンダーソニアMさん・・・
本当にライブで撮影OKは嬉しいですね。
多分、映像権の問題とかが絡むことも
あるのでしょうか・・・

利用者さんで餃子の嫌いな人っていませんね。
でも、ホームの周りには餃子専門店が
沢山ありますから、気や手を抜くことは
決してできませんよ・・・ご高齢の利用者さん
明日ご退院ですか?これからもご健勝で
過ごされると良いですね・・・
Posted by shin344shin344 at 2017年03月26日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。