2017年03月31日

Facebook・・・

アメリカ山のトランプ大将がFacebookだかTwitterでしゃべっているらしい事を聞いて、何やら面白そうとFacebookを始めて見ました・・・7~8年前にも始めた事はありますが、パスワードを忘れて以来拒否されましたので「フン!!」とこちらも拒否していました。
Facebook・・・
今回名前の表記方法を変えて登録してみましたら上手く行きましたよ・・・それにしても「知り合いかも?」と色々な人の名前が出て来ますが、知っている人も居れば全く知らない人もいますし、どうしてどう言う訳でこんな人が「知り合いかも?」に登録されるのか分かりませんものの、どうしても話して見たい人を選ぶとその人の「知り合い」まで出てきますし・・・ネット社会と言われますが人ってこうやってネットに「がんじがらめ」になっているんですね・・・まだ運用には至っていませんがその内慣れるかな・・・
Facebook・・・
クリームシチューでした・・・

ここのホームには、食べ物を噛まないで呑み込んでしまう人がいますので、その人のシチューは材料をほとんど溶かして「流動食」のようにして食べて(飲んで)貰います・・・もし、この流動食や刻み食を作る事が困難になった時には、そのお方は別な介護サービスの受けられるところへ移動して貰う事になるんでしょうね・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 15:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。