2017年04月12日

桜のその後・・・

昨日の冷たい雨で咲き誇っていた桜がどうなったのか心配でまたまた見に行きました・・・私の住処から歩いて直ぐの「新横浜駅前公園」です・・・
桜のその後・・・






流石に大分散ってはいましたが、まだまだ満開で安心しました・・・
桜のその後・・・

この分ならこの前断った友達との花見もできるかな・・・でも、気持ち的にまだ少々前向きにはなれません・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 16:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は朝から☀が出て、暖かな日よりでしたね。
ここ天候も悪く、桜も散ってしまうかと思っていました。
新横方面のサクラは、健在のようで。
暖かさにつられて我が家から近い和泉川に散歩に出ました。
諦めていたサクラが満開で綺麗な花が迎えてくれました。
泉区は中心街より気温が低いこともあり、花の咲き方も
多少遅れるのでしょうね。やはりサクラはいいですね。
お仕事の件でお悩みとか、いつぞやの食事中の嘔吐の件かと
思いますが・・・・。あれはご自身の落ち度がないお話で、
あまり悩まないほうがよろしいのでは。お仲間にも色々な方が
おります。ましてや介護関係は難しい事も多い事は理解
できますが、一生懸命やられるお姿は素晴しいと思います。
どうぞ今までの明るく過ごされることを祈っております。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年04月12日 18:48
☆なっちゃんさん・・・本当に
ありがとうございます・・・
心からの感謝を致します。
Posted by shin344shin344 at 2017年04月14日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。