2007年06月20日

梅雨(つゆ)は何処?・・・

梅雨(つゆ)は何処?・・・
「ねぇねぇ、おまわりさん、わたしたちの(つゆ)は何処へ行ったの?」
「ああ!僕たち、見てごらん、(つゆ)はあそこだよ。もう少しで来るよ、
さあ!大きな声で、呼んでごらん・・・」
「うん!・・・THUYU~~Coming Back!!」
梅雨(つゆ)は何処?・・・

打ち合わせの後、ケーキとアイスコーヒーで疲れ休めをしました・・・cake_01
梅雨(つゆ)は何処?・・・

今日の肴は、自家製ジャーマンポテトと、冷奴のキムチ乗せです。明日から、利用者さんを連れて一泊旅行です。千葉県の海辺で楽しんで来る積りですが、付き添いだし、普通のお方たちでないので、どうなりますことやら・・・海辺なので美味しいものは沢山ありそうですので、それは楽しみですよ・・・face03

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 18:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
主婦にはありがたい梅雨の晴れ間、お布団干してすっきりです~。
しかし暑いですね(苦笑

明日からは、関西は本格的な梅雨空らしいんですけど・・・。
一泊旅行・・・お天気どうでしょうね?楽しんできてくださいね♪
Posted by mariyie* at 2007年06月20日 18:54
☆mariyieさん。洗濯物や布団はしっかり乾きますよねー。本当に暑いですし、じめっとした暑さは堪らなく嫌ですね。でも、水不足も心配ですが、何だか何年か前にもそういう事があって、大雨が降って、収支がゼロになった事があります。
こちら関東は明日は何とかなるかも知れませんが、明後日はあやしいです・・・でも、バスで移動ですから、雨もまた風情があるかも知れませんよ。
はい、楽しんで参ります・・・♪
Posted by scemo3440 at 2007年06月20日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。