2007年07月07日

ベイサイドプロジェクト2007へ・・・

バックさんのブログで紹介されていました「ベイサイドプロジェクト2007in大桟橋」へ行って来ました。ベイサイドプロジェクト2007へ・・・
2時半から、Hatsumiさんのボサノバコンサートがあるとの事で、それに合わせて、関内駅を降りましたら丁度私の腹時計はお昼でした。そこで、決して気取らない超レトロな「梅香亭」で、カレーライスを頂きましたよ。お店も気取らないですけれど、味も、盛り付けも、店員さんも全く気取らない、とてもアットホームなお店です。味を一口で言いますと、親しい友達に招待されて、その友達が私の為に、頑張ってカレーを仕込んだのをご馳走になった感じです・・・誉め過ぎかな・・・face03
ベイサイドプロジェクト2007へ・・・
そして、横浜生まれの横浜育ち「浜っこ」のHatsumiさんのボサノバ演奏を聴きに行きました。ボサノバにぴったりの声質で、とても快い響きでしたよ。特に「イパネマの娘」の時は、昔、編曲法の勉強で、この曲を、斬新なアイデア(・・・と、自己満足しただけですが・・・)で、自由闊達に編曲しましたら、全然受けなかった(受けなかったどころか、演奏するプレイヤーが変な顔していましたくらいの変曲でしたっけ・・)苦い思い出なんかも懐かしく想い出された、心癒された一瞬でした。

教えて下さったバックさん、どうもありがとうございました・・・face02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 18:36│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
大桟橋へ「ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋」を見に行って来ました。
ベイサイドプロジェクト2007 IN大桟橋【バックの日記】at 2007年07月07日 22:21
7月7日・8日、大さん橋で開催いたしましたヨコアソプレゼンツ、「ベイサイドプロジェクト2007 in 大さん橋」が無事に終了いたしました。ご来場して頂きましたお客様、本当に有り難うご...
大さん橋イベント終了!【若旦那の始末書日記】at 2007年07月09日 22:38
この記事へのコメント
こんばんは♪

すぐそばに居られたのですネ。
この次の機会には是非声を掛けてください^^
Posted by バック at 2007年07月07日 22:23
☆バックさん。私も多分そばにバックさんがいらっしゃると思いましたが、分かりませんでしたよ。若旦那さんと言う方は分かりましたが、バックさんは、展示物を熱心に見て居られた方なのか、ヘルメットを下げた方なのか、前の席で一生懸命にコンサートを鑑賞されていた方なのか、それとも全然違う人なのか・・・見当も付きませんでしたよ。
Posted by scemo3440 at 2007年07月08日 09:43
こんにちは。
お越しいただけたんですね。
有り難うございます。

恐らく、秋に、また、中区役所とTAGを組んで
大さん橋、及び、周辺地域でイベントを開催することに
なると思います。
どうぞ、その際も、宜しくお願い致します。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年07月09日 08:13
☆初代若旦那さん。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
大変にお疲れさまでした。
お手伝いする事でもあれば声をかけて
下さい。秋も楽しみにしております。
Posted by scemo3440 at 2007年07月09日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。