2007年07月07日

ヤンキー先生??・・・

政治と言うものが、私たちにとっては大切なものとは、思います。思いますが、何時もながらの、与野党の足の引っ張り合い、本人達は、何かがあると「して、やったり~~!!」とばかりに勇躍するのでしょうが、日本国民としては何とも情けないし、ミートホープとやらの、超おバカな偽装よりももっと、辛い事です。このままあいつ等に任せておいて、日本は果たして良い国に美しい国になるんでしょうかね・・・face09ヤンキー先生??・・・

最近特に腹が立ちましたのは、横浜市の教育委員をしていた「ヤンキー先生」なる者が、議員に立候補した事です。私は、あの人が「1日保護観察所長」なるつまらない?イベントで、偉そうに講演しているのを聞きましたが、結局、地道な教育委員と言う実績よりは、政治家(屋)と言う、しっかり儲かるし、人様に、迷惑をかけ通した「ヤンキー」なる頭のネジが抜けた人間が、政治家(屋・・しつこい?)と言う、立場に乗り換えたって事ですよね・・・教育委員の仕事投げ出すんじゃーねぇー!、日本の、横浜の教育を塗り替えると言ってただろうが!!・・・icon09icon08・・・と、まぁ、2ちゃんねる風に、アドレナリンの排出するままの愚痴を言ってしまいましたが、不愉快になった方がいらっしゃいましたらお許し下さいませ・・・今日の肴は、サラダです・・・クラッカーに乗せて頂きたいと思います・・・icon28


同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 20:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。