2007年07月09日

タラコスパゲティー・・・

このところ、グルメネタが多いけれど、加齢上の理由から、1日2食ダイエットなどと言っている割にはちょっと、危ないのでは?・・・確かに・・・face04icon10タラコスパゲティー・・・

でも、私ももうすぐ還暦になってしまいます。母は還暦など迎えられずに52歳であの世に逝きましたし、父は、還暦の後6年で逝きましたので、私も、この後、美味しいものを何回食べられるのかなんて考えてしまいます。そうしますと、やっぱり、食べたいものは、食べられる内に食べてしまいたいなんて、誠に、良くない悪循環をしてしまいます・・・開き直ると言うか・・・face07icon10
などと、言い訳けをしながら、旨い!しょっぱい!・・・明太子(タラコ)スパゲティーを頂いてしまいます・・・
タラコスパゲティー・・・

夜にはまた、この通りのメニューで晩酌を始めます・・・メニューは、高野豆腐とキノコの煮物とトマトとソーセージのチーズ焼きです・・・美味しく食べられる内が華ですかねー・・・ダイエットに頑張っている人には謝ります、すみませんです・・・face07icon10

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
天津飯・・・
キムチⅡ・・・イカキムチ解体・・・
貝塚の貝について・・・
一文字のラーメン・・・
海鮮丼・・・
無期懲役ということ・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 天津飯・・・ (2018-04-22 10:22)
 キムチⅡ・・・イカキムチ解体・・・ (2018-04-20 20:00)
 貝塚の貝について・・・ (2008-10-10 20:12)
 一文字のラーメン・・・ (2008-09-29 17:16)
 海鮮丼・・・ (2008-05-03 21:09)
 無期懲役ということ・・・ (2008-03-19 19:27)

Posted by shin344 at 19:11│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
お呼びでしょうか?(笑
たらこ好きなんで、たまらない画像です・・・。確かにダイエット中はちょっと避けないといけないメニューですけれど。
でも、ダイエット成功して、食べても太らない体づくりをして、
いつか食べますよん。しばし我慢・・・。
好きなもん食べられる老人目指してがんばりますよん。
命がけで食べるなんてイヤですもの(笑)。
Posted by mariyie* at 2007年07月10日 17:41
お呼びでしょうか?(笑
たらこ好きなんで、たまらない画像です・・・。確かにダイエット中はちょっと避けないといけないメニューですけれど。
でも、ダイエット成功して、食べても太らない体づくりをして、
いつか食べますよん。しばし我慢・・・。
好きなもん食べられる老人目指してがんばりますよん。
命がけで食べるなんてイヤですもの(笑)。
Posted by mariyie* at 2007年07月10日 18:03
☆mariyie*さん。太らない体作りですね。着々と作ってられますね。もしかしましたら、ハリセンボンの相方さんと入れ替わっているんではありませんかねー?
Posted by scemo3440 at 2007年07月11日 06:05
あははは!!

実は甥っ子にも同じ事いわれたんですよ。

「痩せて会い方の方に似てきたナ~」って!

どんだけ~~~~~!!もちろんギャグですよん。

実は去年更新した免許証の写真と今の写真をブログに載せようと思っています。爆笑覚悟で見にいらしてください・・・。
Posted by mariyie* at 2007年07月11日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。