2007年08月14日

アキバ王子(オジー)・・・

Uターンラッシュの始まる今日この頃ですが、きっと、秋葉原も閑散としているのだろうなーーと思って出かけました。アキバ王子(オジー)・・・

秋葉原へは、別に何を買うと言うような目的がない時の方が多いですね・・・ただ、あちこちのお店を覗きながら(さながらウインドショッピングですよね)、ブラブラするだけなんですが、これがまた楽しいですよ・・・全くパソコンや電気製品の知識がない頃は、行く度に、何で行ったのだろうなんて悩みましたが、今では、ゴミを捨てられるように売られているものの価値なども分かって、掘り出し物があれば何時でもゲットしようとウキウキと歩けるようになりました・・・今日は収穫ゼロでしたが・・・pc_01
アキバ王子(オジー)・・・

人出はと言いますと、こんなものです・・・これを多いと言うか少ないと言うかと言いますと、普通の平日のようです・・・さすがに閑散とはしていませんでしたが、休日のような雑踏はありませんでしたよ・・・pc_02
アキバ王子(オジー)・・・
今日は、シメサバで一杯頂いています・・・ところで・・・素浪人「月影兵庫」を放映していました・・・時代劇愛好家(?)の私にとってはもうたまらんですよ。二昔前の「月影兵庫」は今の松方弘樹の親父の近衛十四郎で、相方は「焼津の半次」。品川隆二の印象が強いのですが、その品川隆二は、最初に飲み屋の親父として出て来てます。そして、ナレーターもやっています・・・何となく二昔前のものに比べてユーモアには欠けますが、それでも嬉しいですよ・・・face03

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 20:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。