2007年09月17日

朝の風景2題・・・

早朝5時・・・綺麗な朝焼けです・・・朝の風景2題・・・

もう直ぐ陽が昇りますけれど、黒雲がちらほらと横切っています。案の定、午前9時位までに黒雲が空全体を覆いましたが、10時には晴れました。台風から飛ばされた雲なんでしょうか・・・・icon02
朝の風景2題・・・

目を左の方に転じますと、ランドマークタワーの先端が見えました・・・今日は祝日で、きっと沢山の観光客を受け容れるんでしょうけれど、まだ、朝の眠りについているんですね・・・ベイブリッジ
朝の風景2題・・・

「宅老麺」です・・・と、言いましても、家(宅)で、プレ老の私が、作ったラーメンです・・・もう少し、青いものが欲しいかな、と思いましたが、同系色って言うのも、また乙かなー。モヤシ炒めのあんかけに煮玉子、そしてメンマです・・noodle_01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 19:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

朝焼け写真を真似てしまいました(^-^)
Posted by バック at 2007年09月18日 18:22
☆バックさん。こんばんは!
同じ朝焼けを見て居たんですね・・・携帯のカメラで
あれだけ綺麗に写せるなんてさすがですねー・・・
Posted by scemo3440 at 2007年09月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。