2007年10月20日

hama1ブログのリニューアル・・・

バックさんから、システムリニューアルのニュースをお聞きして、最初は何の事かと思いましたが、管理画面など色々と変わりましたね。hama1スタッフの皆様、ありがとうございました・・・最初の内はちょっと戸惑いましたが、気持ち良く使わしせてもらっています・・・・hama1ブログのリニューアル・・・

という事で、私も、ブラウザを「Firefox」に変えてみました。変えたての感想は「IE」よりちょっと使いやすいのかなという感じです。たまに何かを変えるって、マンネリを防げますし、リフレッシュしますね・・・ページプレビューを見ながら、原稿を書く時にサクサクって移動できるのも、快感ですよ・・・うるさい表示やクリックは少しでも少なくしたいですしね・・・

画像は、さいたま新都心のモニュメントです。沢山のお皿が石垣を作っていますが、ひとつひとつが、陶器でした・・・酔っ払って千鳥足で歩いたとしたら、きっと傷だらけになりそうな程、一枚一枚の縁は鋭かったですよ・・・face08icon10


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)
 コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播 (2020-07-03 09:00)

Posted by shin344 at 18:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

お寺などで屋根瓦を重ねているところは、ときどき見掛けます♪

お皿だと、本当に被害者が出ていそうですネ^^
Posted by バックバック at 2007年10月21日 05:18
うう、本当だ・・・気をつけないと摩り下ろされそうです・・。(-- ;

でも見るぶんには、美しいですね~。
Posted by 蓮花。 at 2007年10月21日 07:06
☆バックさん。おはようございます・・・

実際に手を触れましたら、痛かったですよ。

子どもが遊びに入ったら、ちょっと怖いなーと
思いました・・・子どもが入っても不思議では
ないような場所ですけれどね・・・
Posted by scemo3440 at 2007年10月21日 08:57
☆蓮花さん。すりおろされる?そう言えば、おろしがねにも
見えますねー・・・オロロしい!汗・・・

上のコメントにも書きましたが、子どもが遊んだら、ちょっと
怖いなぁと思いましたよ。
Posted by scemo3440 at 2007年10月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。