2007年11月14日

頑張って大会に行って来ました・・・

今日は横浜市の社会福祉大会が開かれましたので、痛い腰で脂汗を流しながら行って来ましたよ。そんなにまでして何で?と思いますが、この大会で、私の職場に対して陰になり日向になって貢献して下さっているボランティアグループを推薦しましたので、それを見届ける責任があると思ったからです。頑張って大会に行って来ました・・・

歩みが何時もより遅いのを考慮して、早めに会場へついてから、近くの「博多ラーメン」に入りましたが、その不味かった事・・・多分、味的にはそこそこの味を出しているのでしょうが、何しろ味よりも何よりも、食べていて「楽しさ」がなかったですね・・・そんなの写真で紹介するなよ!と言われそうですが、楽しくない原因が、画像だけでお分かり頂けると嬉しいんですが・・・因みに、真っ赤な紅しょうがは、自分でトッピングするようにしてありました・・・noodle_01
頑張って大会に行って来ました・・・

今日はそういったところで、何とか無事?に帰りました・・・そして肴は、夕べ、福島から送ってきた大根の煮物です・・・多分上のラーメンよりは5倍位楽しいと思いますよ・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 18:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。