2008年01月14日

今年の初ラーメンは・・・

やっぱり、唐桃軒(とうとうけん)のチャーシュー麺から始まりです。

今年の初ラーメンは・・・



これがまた美味しいのなんの、すっきりと澄み切った醤油スープに、ジューシーなチャーシューが4枚・・・言う事なしです・・・noodle_01

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)
 コロナ禍Ⅲ・・・飛沫伝播 (2020-07-03 09:00)

Posted by shin344 at 18:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
済んだスープがいいですねぇ。夕飯前にはたまらない記事です。

今度私も行ってみます。
Posted by Danbe at 2008年01月14日 21:19
☆Danbeさん。ここのラーメンて、本当に旨いです。夏はここの冷やし中華を一度頂くともう、夏を乗り越えられる気分になれますしね。餃子とか余計なメニュウはないのですが、これで充分満足満足・・伊勢佐木町辺りで美味しい物を探しまわっても結局ここに来てしまいますよ・・
Posted by scemo3440 at 2008年01月14日 21:38
おはようございます♪

旨そうなラーメンですネ♪

実はラーメンは好きなのに、ラーメン屋が苦手^^
あまりラーメン屋へ行くことがないのですが、
年末はランチを食べられるところがなかったため
連日のように秋葉原までラーメンを食べに行っていました(笑)

今年の初ラーメンはいつになることやら♪
Posted by バックバック at 2008年01月15日 08:36
☆バックさん。おはようございます♪

ラーメン屋さんが苦手ってなんとなく分かります。私も初めての店には勇気が要りますから、大抵は職場の若いラーメン好きの人を連れて行く口実で行く事が多いですね。ここ唐桃軒だけは即入りますけれど。店主が偉そうにしてたり、店員の態度が悪い店なんかに入ったら最悪ですしね。秋葉原にも、美味しいラーメン屋さんがあるようですね。私は秋葉原と言うとマグロ屋の中トロ丼がすぐ脳裏に浮かびますよ。私の初ラーメン棒引きでバックさんの初ラーメンにお付き合いしますよ(笑)
Posted by scemo3440 at 2008年01月15日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。