2008年03月08日

横浜のランドマーク・・・

横浜のランドマーク・・・

横浜港のランドマークは、まだ横浜が開港された頃は野毛山でしたが、その後、役目をこの「マリンタワー」が担いました。

しかし、またまた高層建築が乱立(?)したことにより、日本最高の高層ビル、その名もずばり「ランドマークタワー」にとって代わりました。そのマリンタワーは趣味の良くない展示やお土産屋などで細々と営業していましたが、去年営業を停止しました。

噂によると何時の日にかリニューアルオープンするらしいですが、本当の意味でグレードアップして欲しいですね。

ライトアップなど全く期待もしていませんでしたが、おお!中々良いではないですか・・・船

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 13:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
綺麗ですね~
旅行では、ぴゅーと飛び越えて千葉方面に行きましたので、
また機会があれば横浜あたりをゆっくり散策したいですね~。
Posted by 蓮花* at 2008年03月11日 20:13
☆蓮花さん。ディズニーランドに見えたんですねー。
ディズニーランドって、一時間もあれば行けますが、
私も子どもが小さい時一度行っただけですが、
きっと楽しかったでしょうね。

そうそう、是非とも横浜へもいらして下さい。
最大級のビップ接待しちゃいますよ・・・
Posted by scemo3440 at 2008年03月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。