2008年11月15日

本日のランチ・・・

今日のランチは自家製ラーメンです・・・モヤシ、チャーシュー、メンマ、煮玉子、ヤキトリのツクネ、海苔の「全部乗せ」本日のランチ・・・



この「全部乗せ」の全部とは、冷蔵庫にあったラーメンの上に乗せたらきっと美味しいだろうなと思うもの全部の意味があります・・・自我自讃ですが美味しい!!・・・noodle_01

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 18:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
つくねってのが異色な感じがしますが、美味しそうですね。
Posted by Danbe at 2008年11月15日 19:53
☆Danbeさん。つくねも実は夕べのつまみの残り物なんですよ・・・他にもウインナーソーセージとかシウマイなんかもあったのですが、さすがに乗せませんでした(裏話しですが)
Posted by scemo3440 at 2008年11月16日 09:39
すご~い!!どこのラーメン屋さんのラーメンよりも美味しそうです!
これから 熱々ラーメンが美味しい時期ですね。
Posted by Ziggy at 2008年11月18日 01:47
☆Ziggyさん。
お元気ですか?

ありがとうございます。手前味噌(でも醤油です)ですが、へたなお店のラーメンより美味しかったです。確かに知らない間に、冷やし中華から、熱々ラーメンになって来ましたね~♪
Posted by scemo3440 at 2008年11月18日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。