2008年12月23日

北海道に行って来ましたⅡ・・・

雪の壁を掻き分けながら、歩くのかと思っていましたが、全くそのような事はなくて、こんな状態でしたよ・・・因みに、札幌では、地下街がものすごく、雪の地上に出なくても地下街に住み着いたらきっと、2~3ヶ月は生活できるのでは?と思うほど充実していました・・・icon04

北海道に行って来ましたⅡ・・・

白くレンズについているのは、粉雪です。こんな風に普通に降るんですね・・・サラサラとした、粉砂糖のような雪質でした・・・
北海道に行って来ましたⅡ・・・

街並みは、何だか、玩具箱を引っくり返したような楽しいものでした・・・屋根が四角くて、積もった雪を室内の熱で溶かす方式らしいので、余計に積み木を転がしたような印象でした・・・これは、相手のお宅から周囲の街並みを撮りました・・・何となくメルヘンを感じますけれど・・・雪はまだまだこれからと言います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 21:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
Scemoさん、メリークリスマス!!
お帰りなさい。
ご子息の結納、大成功だったようで おめでとうございます。
。。。という事はお相手の女性は北海道の北国美人なのですね。
色が白くておきれいなんだろうなぁ。
私、沖縄の太陽に照らされて色黒なんで 白い肌に真っ赤なほっぺ、憧れでした。笑
北海道、雪なんですね。こちらの雪もとてもサラサラしていて、朝車に積もった雪もブラシでささっとはらう程度です。
Posted by Ziggy at 2008年12月24日 12:41
☆Ziggyさん。メリークリスマス!!
お陰さまで無事終らせて来ました・・・
そうですねー、美人?かどうかは
分かりませんが(汗)白いことは白い
ようですね・・・
南国の太陽を浴びて黒いのも
魅力ですよ・・・黒人の黒さなども
たくましい生命力すら感じます。

そうなんですね。Ziggyさんのところの雪と
この札幌のパウダースノーって似ているんですね。
私も、コートに付いた雪は払えば充分でした。
Posted by scemo3440 at 2008年12月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。