2010年06月25日

生きてて良かった~~!!

生きてて良かった~~!!の言葉はは普通、自分の快楽の為に使うのですが、今日は違います・・・

去年親友のA君が死にまして、A君と共通の友人Y君が、同じく共通の友人S君に知らせたところ、何とS君も入院していましたっけ・・・直ぐに入院先に駆けつけましたら、もう、意識が不明の状態で死相さえ感じられました・・・その後、しばらくS君のところには連絡が取れずに居ましたが、もうとっくに、あの世に旅立ってしまっているものと思っていました。生きてて良かった~~!!

そして、今日S君の住んでいたところへ行きました。出来ればお線香の一本でも上げたいと思いましたが、何と家族の言う事には、近くの特別養護老人ホームにS君が居ると言うではありませんか・・・face08

本当にびっくりしました・・・そして直ぐにそのホームにやはり駆けつけましたら、病院に居た時よりも、さらに「骨皮筋衛門」にはなっていて、私が誰か?何て全く分かりませんでしたけれど・・・生きてて良かった~~!!・・・本人にとっては生きてて良かったのか、どうかの判断は出来ない植物状態ですから、どうかは分かりませんが・・・私にとりましては本当に・・・生きてて良かった~!!・・・これが本音です。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)
 コロナ禍Ⅴ・・・もういい加減 (2020-08-07 12:25)

Posted by shin344 at 19:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。