2010年07月01日

スマートフォンブン投げる・・・

さすがに、ブン投げてぶち壊すなんて野蛮な真似はしませんでしたが、もうそんな気持ちでした・・・メールの設定が上手く行かない、いくらマニュアル読んでも分からない・・・あのマニュアルってわざと分からないように書いてあるの?別にSEが設定する訳でもあるまいに、もうちょっと分かり易くすれば良いのにとか・・・これが我が能力の限界か、所詮猫に小判だったか、豚に真珠なのか、などと落ち込み激しく・・・face10スマートフォンブン投げる・・・

そしてauのお店で専門家に設定を頼んでも出来ないし、最後には、故障している可能性があるなんて言ってるし、もう精神状態を正常に保つギリギリのところまで行きまして・・・「もうスマートフォンは止めた!!・・・懲り懲りだ」と高らかに宣言しましたよ・・・5年間使った元の携帯にデータを戻してくれと言っても、もう手遅れ・・・一週間代車ならぬ代替機器を何て嫌だし、やっと操作を覚えたら返すなんて相像も出来ない事・・・もうもう携帯は全て止め!止め!・・・icon09

とは言うものの、何時の間にか携帯が生活の必須アイテムになってしまっていたんですね・・・そうも行かずに、泣く泣く(auの方でも泣いてたかな)、明後日の入荷と言う事で、やっと妥協しました・・・

かと言って、「店長出せ!」とか「責任者呼んで来い!」なんて偉そうに騒いでいるクソジジイを見かけると、どちらが悪くてもケリを入れたくなる私、決してケリを入れられる立場にはなるまいと、精神の均衡を保つのも疲れるもんですね・・・相手も疲れたか・・・face04


同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 15:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。