2009年02月10日

エリンギ・・・

せっかくまな板に乗せたホームページも、完全に消えてしまいましたが、再び書き込めば、良いだけさぁー(沖縄方言風に・・)・・・face03

ところで、エリンギですが、こんなに美味しいキノコがあるのかと思うほど、良いですね・・・・

エリンギ・・・

以前、フランス料理のお店でしたが、このエリンギのバターソテーを頂きました。頂く間中、シェフが横に立ってニコニコしていました・・・どうだ、旨いだろう?ってな気持ちが伝わって来ましたよ・・・今日はそのエリンギをチーズとアンチョビで焼いたものです・・・マツタケも良い香りですが、手軽に手に入って美味しいのはやっぱりこのエリンギでしょうかねぇ・・・



エリンギマンセイ!!!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 19:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
奇遇です!

私も今日 職場の同僚と 焼肉店にきてますが きのこと、えりんぎのホイル焼きを食べたとこです
あの、こりこりした食感がたまら~ん!ですね(*u_u)

にしても おいしそうな画像ですね♪
Posted by こちゃみ♪ at 2009年02月10日 21:31
☆こちゃみさん。
エリンギのホイル焼きですか?
それは美味しいでしょうね・・・
こりこりとした食感と香り、なんだかはまってしまいそうです。
今シーズンの定番メニューに
しようかなー
Posted by scemo3440 at 2009年02月11日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。