2012年07月06日

最後の日・・・

今の仕事が最後の日は、「ぴんぴんころり」ではないですが、あっさりと「じゃあね!!」って去ろうと、朝の食事の時、利用者さんには、「長い間ありがとうございました・・・皆さんのご健勝をお祈りします」と挨拶しました・・・最後の日・・・





施設長と言いつつも、大した事も出来なくて、申し訳ない気持ちばかりでしたから、塩でも撒かれるかと思いきや、皆さん、「お世話になりました」「ありがとうございました」などと、暖かい言葉を返して貰いました・・・そして・・・
最後の日・・・


そして、職員さんにも、これらの綺麗な花束で送って貰えました・・・本当にただ、席を暖めていただけの無能な施設長でしたが、ありがたい事です・・・良く、花束を抱えて、長く勤めた会社に敬礼をする定年退職の図を映像で目にしますが、まさに全くその通りになりました・・・

今の職場での私は終わりましたが、私にとってはまだまだこれからがスタート・・・の、積りですが、これからどんな人生が待っているのでしょうね・・・





職場の皆さん、長い間本当にありがとうございました皆さんの末永い幸せをお祈りいたしております!!・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 16:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。