2012年09月19日

こんな世界があった・・・

25年以上会わなかった友人が昨日別れて今日また「おう!」と言うように電話をして来て、俺のカラオケ発表会があるから来いだって・・・行って見ました・・・私の知らない異質の世界を覗き見たと言うのが正直な感想です・・・こんな世界があった・・・

一舞台ですが、ここに流れるのはド・演歌の大音量カラオケ、そして演じるのは普段からカラオケ教室で学ぶ生徒さんたち、上手い人、ド下手な人色々ありますが、一人の持ち時間は4~5分、次から次へ演者が変わり総勢おそらく100名以上です・・・この雰囲気には、裸足で逃げ出したい気持ち充分・・・ただし肝心の友人の歌は順番が早まったとやらで聴けませんでしたが、聴けなくて良かったのか悪かったのか・・・icon16

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 09:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
素敵な舞台ですね。
きっと素晴らしい歌声だったかも・・・・・・。
残念でしたね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年09月19日 15:31
☆なっちゃんさん・・・舞台だけで歌声まで
お聞かせ出来ないのが残念!!
画像だけですと、クラシックの独奏会にも
思えますよね・・・
Posted by shin344shin344 at 2012年09月19日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。