2013年03月03日

移住したい・・・

最近と言うより、仕事を辞めるずっと前から思っていましたのは、移住したいという事でした・・・海外もいいですけれど、医療とか、治安とか色々と不安もあるようですし、やっぱり国内での移住でしょうか?・・・移住したい・・・

安い年金とNO資産の私たちが、ゆっくりと暮らせるような場所って、ないのでしょうか・・・ありそうで意外にないのかも知れませんが、そんな情報を共有できるようなネットワークがあってもいいのではないのでしょうか?・・・


65歳になって、やっと出来る仕事も、やっぱり所詮はパート(非常勤)・・・何時辞めても良い様に仕組みが出来上がっていますし、今まで「責任と言う衣」を被るだけ被って、自らが潰れるほどの思いをしましても、常勤と非常勤では雲泥の差があるんですね・・・それって常勤のリーダーであった私に取りましては分かりすぎるほど分かっていた積りなんですがねぇ・・・

・・・ってちょっと愚痴ってみたりして・・・face09

いやいや、話しが逸れましたが、移住に適した場所ってないですかねぇ・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西海君と~~自転車に乗って・・・
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 西海君と~~自転車に乗って・・・ (2024-04-26 16:37)
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)

Posted by shin344 at 20:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。