2015年01月20日

素っ気ない店・・・

中原街道沿いのこのお店・・・素っ気ないの一言・・・素っ気ない店・・・


これが、中原街道です・・・仕事の前に、色々と探索していまして、こんなまさに素っ気ない」お店発見・・・
素っ気ない店・・・


「素うどん」に「素ラーメン」ですって・・・この看板の真下にこの店の入口があると思い、ガラリと開けましたら、何とそこは厨房でしたが、店主は何の違和感すら感じさせず「こちらへ・・・」ってお店に導き入れてくれました・・・
素っ気ない店・・・
素うどんはなんとなくかけうどんのような気もしますが、「素ラーメン」ともなると何だろうな?そこで早速、その「素ラーメン」を注文・・・ラーメンに何の具(メンマとか、チャーシュウとか玉子とか)も乗っていないのを想像しましたがほぼ当たりました・・・真ん中に申し訳程度にワカメが少々・・・その代わりいくら使っても良いよとばかりに、ドーンとラー油の瓶が添えてありましたっけ・・・

いいね、いいね!!・・・何だかハマりそう・・・


Posted by shin344 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
素ツ気ない店とは、笑いながら読ませて頂きました。
出来上がってきた品物も「素」がつくんですね。
意外とお客さんに受けているのでは・・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2015年01月21日 18:23
☆なっちゃんさん♪
素っ気なくこのメニューしかないと思いきや、店内にや普通の蕎麦屋と変わらないメニューも張り出してありました…面白い事大好きの私としましては、「素」で通してくれたら良かったのに…って思いましたが、さすがに「素うどん」と「素ラーメン」だけでしたらきっとお店の維持は困難だろうとも思いました…
Posted by shin at 2015年01月22日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。